--.--.--



2016.05.21

バストアップサイト「イヴの憂鬱」にてイラストを描かせていただきました

ご縁あって、
こちらのバストアップサイトのエントリー画像のひとつを担当させていただきました!

20160521.jpg

エントリーはこちらです。
 このヨガで育乳できる!下半身デブも同時に解消!

まったくもって私の絵には見えないと思いますが、まちがいなく私が描いております。
こういうタイプの絵柄は描いたことなかったので、他の方がすでに描かれているイメージと合わせるのがなかなか大変でしたが、
すごくポップでわかりやすい絵柄なので背景とかあまりごちゃごちゃしないように気をつけつつ、
森林の静けさと気持ちいい空気を感じてもらえればいいな~と思いながら楽しく描かせていただきましたヽ(*´ω`*)ノ
Posted at 22:32 | 更新記録 |
2016.05.02

また来ました。

部屋の掃除でまた変なネタ見つけたので描いてきました。
メモ見る限りどうもエクトとミラが延々お菓子食べてる動画を作ろうとしてたみたいだったんですけど、漫画の方が手っ取り早かったので、いつものかんじで。

本編とはまったくなにひとつ関係ないです。ここまで本当に何の関係もないのは初めてかもしれないw
Posted at 21:11 | 更新記録 |
2016.05.01

そっと出てきてそっと去る

おひさしぶりです!!!

生きてます。

部屋の掃除してたら、クソみたいな4コマのネタが出てきたので、描いてアップしました。なんなんだこれは…。
でもまあこの二人は性質的には同族だろうなあとは確かに思ってます。

更新しないまま随分と月日が流れてしまいましたが、今でも時々このサイトに遊びにきてくださっている方がいてくださることを、ヒトコト板が動くたびに知って、泣いております(´;ω;`)
ありがとうございます!!
今年は去年よりはもうちょっと動けそうなので、がんばります~!!
Posted at 22:27 | 更新記録 |
2015.02.21

「-Libra-」キャラクター人気投票最終戦結果発表

というわけで、2/19付けで六枚目が満了しまして、最終結果発表となりました!!
長い間ご参加ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!!ヽ*´∀`*)ノ

発表会場はこちらでございます。


まさかの……

まさかの


主人公一位!!!!


こんな日がくるなんて思いもよらなかった。゚・(゚´Д`゚)・゚。

なんだかいつも順位を心配されていた感のあるエクトでしたが、総合してみればこの結果でびっくり嬉しかったです。
描いてる私にとってはどのキャラも思い入れはあるので、誰が上位でも嬉しいのはもちろんなのですが、やっぱり主人公一位っていう響きは格別に嬉しいものがあります。゚・(゚´Д`゚)・゚。ピィーーーーーーッ¡!
一枚目からのコメントもすべてまとめさせていただきました。
あたたかいコメントがいっぱいで、しみじみ泣いております。
沢山の投票、本当に本当にありがとうございました!!!

それにしても、4位>5位の壁の厚さがおかしいですね。(笑)
出番とか立ち位置から考えるとコルデル6位はかなりの健闘だと思います!ん?テン公とキハエルry

人気投票結果からの番外編漫画はただいま準備中です。
予定してたよりかなりネタが増えてしまったので、ちょっと時間がかかってます~~もしかしてこれを待ってサイト見に来てくださってる方がいらっしゃったら申し訳ないです!!(;´Д`)
今までずっとお付き合いくださった方はすでにおわかりかと思いますが、どんなに遅くなっても私はやると言ったことは必ずやるので(何の自慢にもならないよ!)また気が向いたらチラッと覗きに来ていただければ嬉しいでございます!!

年賀状のネタにした羊飼いパロまとめるって言ってたのも忘れてへんのやで…………
Posted at 21:07 | 更新記録 |
2014.11.07

web漫画「-Libra-」完結のご挨拶とプチエピローグ漫画

というわけで………

2007年から描き続けてまいりました
web漫画
火と神官のファンタジー

「-Libra-」

完結いたしました!

途中、何度か更新停止状態になったり
コネタ漫画ばかりやっていたりと
横道にそれていたこともありましたが
こうして無事に最終回を迎えることができて感無量です。

(´ω`).。oO(まさか七年もかかるとは………)

とにかく自分が見たい世界、読みたい物語を必死で描いていましたが、
こういうの私も好き!続きが見たい!と声をかけてくれた皆さまがいてくださったことが
何よりの励みになりました。
読みづらかったり画力不足で伝わらなかったり誤字脱字があったりと、至らぬ点も多く
自分で読み返してみても頭かかえるアレヤコレを読み解いていただいたんだと思うとマジドリルで穴を掘る勢いです。
ここまでのお付き合い、本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけていれば、とても嬉しく思います。
「-Libra-」を読んで
好きなキャラや好きなシーン、好きなエピソードなどに
出会ってくださっていたらもっともっと嬉しいです!!
良かったら、ぜひ一言聞かせてください~。
すでにヒトコト板にたくさんのコメントを寄せていただいてブルブル泣いております。
かつてないくらい送っていただいてて完結パワーすごい。ありがとうございます!!
レスが遅れていて申し訳ありません、土日でじっくり読ませていただいてお返事いたします!!!!!!!!!


最後に、塔でアークとやりあった直後、本編では省略した部分の漫画を描いたので
この続きに入れておきます。
最終回まで読み終わったら、どうぞっ!!
続きを読む
Posted at 22:51 | 更新記録 |
