--.--.--



2011.03.28

ITAN4号発売されました

読み切り漫画「ギミックブレイカー」掲載のITAN4号が無事発売予定日に発売されたそうです!
私のほうにも、届きまして、自分のとこはまだ怖くてまともに読んでないのですが(笑)
友人から、買ったよ~と連絡もらうたびに走り回りたくなります…orz 色んな意味で

プロの方の作品に囲まれると、自分の未熟さがよく…わかりますね…

めげずにがんばりたいです。

感想やご意見など、聞かせていただけると嬉しいのですが、
多分こちらの 編集部さん行きのアンケート から送っていただくと、編集さんが喜ばれると思いますので よろしければお願いしますーっ!

ちなみにITAN応援書店さんで買うと、連載作家さんの書き下ろしペーパーがついてくるらしいです!
応援書店さんはこちら
Posted at 22:17 | オフライン |
