--.--.--



2011.04.05

そうさく畑65ありがとうございました!

20110405.jpg
結 局 間 に あ わ な か っ た 本 の 表 紙 …orz

インク切れとかインク切れとか色々あってこの日のイベントには結局間に合わなかったのですが、中身はできてはいるので、関西コミティアで解決編と一緒に何食わぬ顔して持って行きます。悔しいけどしかたない<自分のミスだから
中身は、サイトでもアップしている「事件編」の内容そのままですが、背景の書き込みやトーン処理など、サイト更新の際は手ーぬいてた部分を整えてありますので、多分、見た目はよりわかりやすくなってるはず。
…。そうは言っても内容はやっぱりそのままなんで今回は通販はせんでもええかなと。
それよりは、サイト更新した方が、web漫画サイトとしてはいいような気がしますねっ!すごくっ!

一応、本の情報はオフラインページに近々アップしたいと思います。

ほれでは追記にちょこっとだけ、そうさく畑のレポを*´`)つ

続きを読む
Posted at 22:45 | オフライン |
