--.--.--



2011.06.28

メルフォレスというかギミックブレイカー裏話

メールフォームのレスがたまっていて申し訳ないです…。
今週 地道にレスさせていただきます!
んで、そうしさんが三月に(え?)送ってくださっていたギミックブレイカーの感想レスだけ
ちょっと別記事にピックアップさせていただきました。
すごい詳しく読んでくださってて、レスしていたらほとんど語りになってしまったので笑
ギミブレ楽しんでいただけた方が他にもいらっしゃれば、ついでに読んでいただければな~と、
普段はレスは反転しているのですが、今回は普通に表示してます。

続きを読む
Posted at 22:52 | メルフォ返信 |
