--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.11

冬コミ御礼と同人誌版「-Libra-」完売のお知らせ

改めまして、冬コミありがとうございました!

まずはお知らせです。
今回のコミケとあわせて、委託通販分も年始に在庫がなくなり、おかげさまで「-Libra-」同人誌版第一巻<火の章>はこれにて完売いたしました。本当ーーーっにありがとうございます!!!!
現在、紙の本での再版ができる状態になく、今後は電子書籍の形での販売となります。
追加エピソードやオマケ漫画、特設サイトへのアクセスコードなどはすべて紙の同人誌と同じ内容ですが、物体(特殊装丁など)がないという点から525円とちょいとお安く(笑)なっておりますので、もしよければこちらをチェックしていただけると嬉しいです!

 電子書籍版「-Libra-」販売ページ↓
 http://mixpaper.jp/scr/book_salesdetail.php?id=4e800f4046987
 内容について詳しくはこちら
コピー本は、クローバークロックに続きミステリ漫画もただいま電子書籍化を進めております。販売開始し次第またお知らせいたします。

本を作るにあたってアンケートにご協力くださった方々、イベント参加の度に遊びに来てくださった方々、スケブなど描かせてくださった方々、スペースにお立ち寄りくださった皆様、楽しい一時をありがとうございました!しばらくは、イベント参加予定はありません。サイトで漫画更新していきますので、いつでも覗きに来ていただければ幸いです。ヽ(*´ω`*)ノ


で、冬コミなんですが・・・・・・
色々あってまさかの遅刻をしてしまいまして、午前中ほぼいなくてマジすいませんでした………。万が一開始直後にスペース来てくださってた方いらっしゃいましたら本当にすいませんでした………………!!
今回はそんな具合でバタバタしてて、当日の様子をあんまり憶えていません。orz
でも、いつも遊びに来てくださる方にお会いできたり、初めてイベント来ましたという方にもお会いできたり、前回売り切れてしまってお渡しできなかった方がまた来てくださったりして、おそらく最後のイベント参加なのもあって余計に嬉しかったです。
差し入れは、お正月の間にありがたくいただきました!グヘヘヘ
年末だったもんで、いつもならイベント後ゆっくり東京で遊んで帰るところを早々に退却しなければならなかったのだけは残念でしたが、念願の冬コミ、行けて良かったです!
スポンサーサイト
Posted at 23:07 | オフライン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。