--.--.--



2012.06.15

イラリク完了しました

なんだかんだとお待たせいたしました、リクエストありがとうございました~!!
これで全部です。めでたく、100個になりました!

http://rou.0ch.cx/roupati/rictop2.html

あといただきものも一点アップしたのですが、こちらのおかげで大家族設定のやさぐれセージュのイメージがだいぶ固まりまして、イラリクNo.99のセージュの彼女ネタはだいぶこちらに引きずられてます。(笑)

天の章、第五話は近日中にはじめたいです。
が、第四話にひとつ致命的な描き忘れを発見したりしている金曜日の夜…。
Posted at 22:01 | 更新記録 |
