--.--.--



2012.11.16

消えてた間の更新いろいろ

今回は別に体調不良でもなんでもなく元気に漫画描いてたのですがあっという間に二ヶ月ブリブログです。
一つ前の記事でメルフォレスもさせていただきました、おありがとうございます(´;ω;`)

顔は出してませんでしたが
・「-Libra-」本編は地道に更新してます
・いつの間にか活動停止していたえくったー&みらったー再稼動しました
・コンビ投票ちょこっとだけ進んだ
・蒼焔の章のイメージイラスト、サイトには前編のしか置いてなかったので中後始編の推移をまとめてpixivにアップしました(ギャラリーの蒼焔イラストページからも飛べます)


天の章は第八話を終了した今後のシナリオ見直して再構成してみたら一応あと八話で終わる計算になったので、だいたい半分、山を越したところです。最後手前の二話分あたりが21pでまとまるかどうかちょっときわどいけども!クライマックスは少々ページ数が増えてもいいっだろうっ……

えくったーみらったーはAPIの変更に気付いてなくて、ずっと止まっていいいい、いま、いました!ご一報くださった方がいて助かりました!ついでに自動フォロー機能も復活してます。

こんな時だけど、コンビ投票ちらっと進みました。
しかしこのまま第一位の発表に行く気なんですか?ギャラリーにもう結果は出てるけどエクトとセージュです今のこの状況で?この二人に対談さすん????という素朴な疑問もありながら

蒼焔のイメージ絵は四枚あったのすっかり忘れてました。

あと今こっそり思ってるのは「-Libra-」Wikiとか作ってみたいな~とかそういうアレです。Q&Aにごちゃごちゃ散らばってる細かい設定とか情報まとめちゃえば~とかそういうアレ
ヒトコト板で10/31セージュの誕生日でしたよねってお祝いコメいただいてすげー感動したので…過去にいただいた質問分とかもまとめたら楽しそうだなーて………思っただけです………わかってる………絶対編集途中で飽きる
Posted at 18:48 | 更新記録 |
