--.--.--



2013.11.27

「-Libra-」天の章第十二話見開き版できました

というわけで十二話アップしました!
先読み版をまとめて更新したくてちょっと急いだので、見開き版にするのにまたちょい追加修正してます。表紙は実は見開きでした…でもこれ今見ると先読みの片方だけverでも良かっt…せ、せっかく描いたから!描いたから!!
それと、一部セリフ直したところと絵を思いっきり直したところがあるので、そこは先読み版の方も差し替えました。特にセリフはエクトのシーンの大事なところをデカデカとミスっていたので、良かったらお暇な時にでも読み直していただけると嬉しいです(´・ω・`)

ここのくだりは描くのはすごく楽しかったんですが、更新するのは正直すごく不安なところで、今もまだビクビクしてます…
更新分ためてる間、キャラ投票のエクトへいただいてる「前向きで」「まっすぐで」「一生懸命で」「芯が強くて」「つらいことがあっても立ち向かって」なコメントを見るたびに(ヤベエ…)とプルプルしてました。けどエクトはこれまで心の奥の大事な問題をまるで悟りきったようにスルーしてきていて
(スルーというか、両親殺される→犯人の死→自分も死にかける…とか
 ベル父を殺してしまう→ベリーチェの死→セージュとの亀裂→神の火の消失…とか
 衝撃を消化しないまま別の衝撃で蓋をするだけしてその上を走ってきた感じなので)
こいつ本当の本当に大丈夫なのかな?と思うことがありまして、セージュもセージュでだいぶアレだけど実際のところエクトも相当自分自身を見てないような気がするので、やっぱりちゃんと向き合わないとここは越えられないだろうなーと。
ただ、エクトの本質はやっぱりコメントいただいているようなキャラクターなはずだと思うので、どうか最後まで見守っていてやってください…!

などとまるで他人事のように語る

それに引き換えヒヌトゥマ夫婦の入り込めないリア充っぷりはさすがのキハエル君も瓶を割るレベル。
そ、そうそうそんでそのキハエルがキャラ投票でまさかの高順位に躍り出ていてですね!
動揺のあまりブラウザ閉じたり開いたりしまくってしまいました。
上二人がインフレ化してるせいで目立たないですが、下位が結構面白い流れになっております。
なんでテン公に33票もはいってんだ・・・ありがとうございます!!

あっ、投票のコメント入力間違えちゃったよのご連絡くださった方お手数おかけいたしました!
こっそり直させていただきました。ありがとうございます∩*´ω`*)∩
コメント入力の場所がわかりにくいところにあるので、間違えちゃったとかあと追加してほしいキャラとかもありましたらお気軽にどうぞ~っ。

では引き続き第十三話の準備がんばります!
Posted at 21:57 | 更新記録 |
