--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.27

天の章第十三話とカルヤ容疑者

ツイッターでも言ってたのですが
人気投票のテン公漫画へのツッコミだと思われるこのコメントが
20140124_a.gif

すごい今じわじわきてて一人で思い出しては笑っている毎日です。

20140124_b.jpg
「(肉なら)なんでもよかった」などと供述しており…


それはいいとして、天の章第十三話見開き版やっと完成しました!
他のこと色々やってたら予定より遅くなってしまってグギギ いいとこだからもっとチャッチャと更新したかった…。
投票で間を持たせながらサイト通ってくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)
今回も先読み版から少し修正してます。
直したところであまりにもこのままじゃまずいなっていうページは先読み版も差し替えました!
しかしこれで舞台は整いました、あとは戦うだけです。セージュはやっぱり戦わないと始まらない。
第十四話の準備頑張ります!

ところで最終章に入ってからコルデルが「意外とやるヤツ!!意外と!!」っていう評価をいただいているような気がするのですが(ありがとうございます)、思い出してほしい
初登場の第三章時から彼はわりといつも優秀だったことを
依頼された仕事は早期解決、問題が起こった時は先頭に立って解決、それもきっちり主人公を立てた上でだ…
一体何がヤツをらんらんるーキャラにしてしまったんだ……
スポンサーサイト
Posted at 21:29 | 更新記録 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。