--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.10

珍しくただの雑記

漫画は何で見てますかアンケートにご協力ありがとうございます!
意外と見開き版を見てくださってる方がいておどろき嬉しいです∩*´ω`*)∩
HTML版、ちょっと画像が小さいという方、やはりいらっしゃいますね。
何を隠そう私がそう思ってます。
イヤ、こないだPC新調したら解像度が1920×1080と急にデカクなりやがって、今まで画面いっぱいに映るように作ってたHTML版の画像が一気に遠のいていったもので…。その他アイコンとかバーの文字とかも豆粒みたいになっちまってとても見えたものではなく…。私のほうではもうPCそのものの表示全部を強制的に125%に拡大して作業しているので、ほぼ画面いっぱいで見えているのですが、こんな解像度で普通に見てる人はHTML版の画像は本当に小さいんだなあと実感した次第です。

ともあれ、ご協力くださった方、ご意見寄せてくださった方、ありがとうございます!
まだしばらく置いていますので、まだの方気が向かれましたらよろしくどぞ~。


さておき。
「-Libra-」のラストまでのシナリオまとめるのにとりあえず第五章読み返してみたんですけど、
自分でいうのもなんですけど
微妙に 読 み づ れ え ぞ 。
メッチャ直したくなりますね!いまさら直さないけど!

なんだろう…
初期の頃、それこそ第一章のほうが上手く描けてる気がしてオワーってなりました。
実は私の中ではずーっと前から、「-Libra-」では特に流星の章が、話やコマのまとめ方、絵(特に背景)もろもろ一番うまく描けてるように思えていて、壁になっていたりします。越えられない壁…。
え?そうでもなくね?というか別に流星もうまくはなくね?wとかまあだいたい描いてる本人と読んでくださってる方では感じ方が違う、という程度であればいいんですが、しかし本人が納得してないって一番ダメな気がするNE。

好きなもの好きに描いているのはたしかだし、第五章の話自体は好きなんで、なんかもうスゲー悔しいです。
しかし、直さないけどね!!次!!次いこ次!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。