--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.04.11

まさに雑記

毎度ひっそりと更新しているこのサイトですが、
レス不要でコメントくださる方、お問い合わせなどくださる方ありがとうございます。
まだ見てくれてる人がいるんだなあ!と嬉しくなっております。

ちなみにいただいたメールは、現在すべて返信完了しております。
もしまだ来てないよ!という方いらっしゃいましたら、Q&Aこちらの記事などチェックしたってください!

「-Libra-」が完結して以降、いただくお問い合わせで一番多いのは同人誌版の2巻以降の発行についてのことで、
そのたびにありがたくも申し訳ないっす~~と画面の外でペコペコしております。。
もうマジぶっちゃけると自分で在庫かかえられるほど刷れるような資金が今ないのでw
作るとしたら、こちらのサイト(製本直送.com)さんのような1冊からの完全受注形式で
欲しい人が欲しい巻だけ買えるタイプになるかと思うんですが、そうするとまー当然単価が高くなりまして;;
1冊せんえんくらいです。
1冊のページ数をだいたい150pとすると、「-Libra-」の本編だけでも10冊を超えるので、全部そろえようとしたらいちまんえん…
とかそんな話になってしまってちょっと現実的じゃないなと。
商業コミックじゃないんだし、同人誌のレートで考えれば150pの厚さの本なら1,000円超えるのは普通なんですが、ううーん。

これまで視野に入れてなかったKindle版も含め、もう少し色々調べてみたいと思います。

ともかく本として手元に欲しい、と言っていただけるのは描いたものとして本当に嬉しいし励みになります。
いつも同じ言葉になってしまうのですが、ただただありがとうございます!!

実はこの春から生活に大きな変化があり、
肉体的にも精神的にも慣れるまではなかなか自分の時間を取って落ち着くのは難しい状況になってしまったので、
今年しばらくはより一層細々とした更新になっていくかと思います…思い…おも・・・

まあ考えてみれば今までもそれほど頻繁に更新してたとはいえないのでたいして変わらない気もしてきた。

いやぁ~…
本当にこんなのんびりサイトに遊びに来てくださって
いつもありがとうございます!
そして、これからも何か描いたらアップするので気が向いたら見に来てもらえれば嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。